キース・サーマンが3年間の一時解雇を経て復帰し、3月12日にオーストラリア・シドニーのホーダーン・パビリオンでジュニアミドル級のブロック・ジャービスと対戦する。
ファンは、サーマンが長時間の休憩の後にソファから降りた理由は次のようなものであると信じている。 彼が サウジのお金の匂いがする そして まだできるうちにアクションに参加したいと考えています。
頼りないサーマン
36歳の「ワンタイム」サーマンはボクシングとしてはまだ比較的若いが、体が壊れやすいため非常に頼りにならない。たとえ彼がリングに上がったとしても、次に彼に会えるのはいつですか? 3年?他のファイターとは異なり、サーマンは人生を生きていない。
サーマン(30勝1敗、22KO)は、27歳のジャービス(22勝1敗、20KO)とのこの試合に勝たなければ、トゥルキ・アル・シェイクにすくい上げられて次の試合で戦う可能性がある。彼のカード。サーマンは前回の戦いでは好調に見えたが、2年半の一時解雇を経て2022年にマリオ・バリオスを破ったが、今回は同様の成績は残せないかもしれない。彼はもう33歳ではない。
"彼 [Thurman] 彼は2022年以来戦っていない。彼がどれほど本気なのかは分からない。キースは過去6年間、パートタイムのボクサーをしている [correction: eight]。一年に一戦。一年に喧嘩はない。彼が戻ってきて何を達成したいのか分かりません。彼が何を残したのか分からない」とアデ・オラディポはDAZNボクシングに対し、3月12日にオーストラリアのシドニーでブロック・ジャービスと対戦するために3年間リングから遠ざかっていたキース・サーマンが復帰することについて語った。
「彼は名前であり、存在感がある。彼は何人かの新進気鋭の選手と戦うかもしれない。キースはおそらく 147 部門を見て、「かなり薄い」と思うでしょう。そこに入って、突然、リヤドシーズンでお金を稼ぎ、ダメージを与えることができます。
「数年前、キース・サーマンが戦うのをやめたとき、私はキース・サーマンに少し興味を失ったので、彼には戦ってほしかった。私は彼に戦って欲しいと切望していましたが、彼はただ戦いたくなかったのです。キース・サーマンに対する私の興味はここ3、4年失われています。」
何年も前、2017年3月4日のダニー・ガルシア戦でサーマンが12ラウンドのスプリット判定で僅差で勝利した後、フルタイムボクサーをやめたとき、誰もがサーマンへの興味を失った。サーマンはその試合で肘を負傷していた。それから1年半、彼はリングから離れ、傷をなめるだけで何もしなかった。
サーマンの過去3試合
マリオ・バリオス:2022年2月5日
マニー・パッキャオ: 2019 年 7 月 20 日
ホセシト・ロペス: 2019 年 1 月 26 日
サウジのお金に注目?
「もしあなたがキース・サーマンで、数年間戦っていないとしたら、彼はおそらくこう思うだろう、“わかるか?キャンプをして私の気持ちを見てみましょう。さあ行こう。'だから、私がキースなら、なぜ彼がそんなことをしているのかはわかりますが、それがもうそこにあるかどうかはわかりません」とエイドは言いました。
「繰り返しますが、数年間戦っていないのに、まだ残っていますか?わからない。彼がエキサイティングだからだといいのですが。彼はよく話しますが、それがあるかどうか見てみましょう。ブロック・ジャービスがそれが存在することを証明するかどうかはわかりませんが、見てみましょう。私は彼に疑いの余地を与えるつもりですが、見てみましょう」とアデは言いました。
サーマンは明らかに、トゥルキ・アル・シェイクが自分に注目し、リヤド・シーズンのカードで戦うために数百万ドルを払いたいと考えていることを期待している。 36歳のサーマンは、トルキのカードに載っているファイターの何人かと比べると若い。彼はデオンテイ・ワイルダーやテレンス・クロフォードよりも若い。
しかし、「ワンタイム」サーマンは怪我の問題により非常に信頼性に欠けており、彼をトゥルキのカードに使うのは時間の無駄だろう。キースが怪我をせずにトレーニングキャンプを乗り切ることができなければ、彼を使う意味はない。もしサーマンが、試合が延期または中止されるほどの怪我を負わずに、3月12日のブロック・ジャービス戦に出場できたら、私は非常に驚くだろう。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。