セルジオ・モラは、IBFジュニアミドル級チャンピオンのバクラム・ムラタザリエフは、昨年10月に元WBOチャンピオンのティム・ツィーとの印象的な3ラウンドのノックアウト勝利にもかかわらず、154歳のトップAサイドファイターによって引き続き回避されると考えています。
モラは正しい。 Bakhram(23-0、17 Kos)での勝者は、彼が危険すぎるので、Aリストの戦闘機のいずれかが彼と向き合うことに同意することに反対し、彼らがトップに到達してから多くの勇気を見せていません。
トゥルキファクター
Turki Al-SheikhがMurtazalievに興味を持っていない限り、Terence Crawfordで終わったように、彼は候補者の1人に撃たれたりbeatられたりするまで避け続けます。クロフォードは決して人気がなく、最初の16年間はペストのように避けました。彼は4つの部門で世界のタイトルを獲得しましたが、彼が倒したチャンピオンは人気がありませんでした。
ムルタザリエフは、セバスチャン・ファンドラ、ヴァージル・オルティス・ジュニア、ジャロン・エニスのような戦闘機を獲得するのを助けるためにトゥルキが必要です。クロフォードは彼と戦うことはありません。彼は他の人と同じ理由で154に戻ることを選択します。バクラムは、特に年配の戦闘機にとっては危険すぎます。
「彼がノックアウトしてティム・ツィーを打ち負かしたことは気にしません。彼が危険な戦闘機であることは気にしません。彼はそれらの忘れられない名前の一人、バクラム・ムルタザリエフです。セジオ・モラは、ジュニア・ミドル級のトップファイターによって避けられる可能性が高いIBF 154ポンドのチャンピオンであるムルタザリエフについて、セジオ・モラがクリス・マンニックスYouTubeチャンネルに語った。
「彼はベルトを持っている」とマンニックスはムルタザリエフについて言った。
「あなたはそのような男と戦いたくありません。そのような名前、そしてそのようなスタイルで」とモラは言いました。
「タイトルで」と、バクラムがタイトルを持っていることについてマンニックスは言った。」
ベルトの価値
このボクシングの時代には、ベルトは関係ありません。さらに重要なのは、ソーシャルメディアの人気と、YouTubeでのインタビューでファンとつながる能力です。 BakhramのIBFベルトは、人気のある戦闘機を誘い込ませて彼と向き合うのに役立たないので、装身具かもしれません。彼はトゥルキが必要です。
「それは2番目です。それは実際には3番目です」とモラは言いました。 「誰もその男と戦いたくない。だから、デュバは彼を宣伝し、彼を人気にするのに苦労するでしょう。はい、彼らはそのベルトのためにキャッシュアウトすることができますが、それは名前に反するものではありません。」
Bakhramのパワーとノックアウト能力により、彼の戦いが年に4〜5回Daznで見せられれば、彼はより人気がありますが、それは起こっていません。彼は人気を博すことができますが、彼は忙しく、彼のために戦いを得ることができるプロモーターを持つ必要があります
「154ポンドでランキングを下って、彼と一緒にリングに喜んで到達する人との戦いについて考えてみてください」とモラは言いました。 「Serhii Bohachukは彼と一緒にリングに入るでしょう。彼が勝ったらバーギル・オルティス [against Israil Madrimov] 彼と一緒にリングに着くでしょう。ブーツエニスは彼と一緒にリングに入るでしょう。」
「いいえ」と、エニスがバクラムと戦わないという彼の信念についてモラは言った。
「チャールズ・コンウェルは彼と一緒にリングに入るだろう」とマンニックスは言った。
「A-Sidesは彼と戦うことはありません」とMoraは言いました。 「Bサイドは彼と戦うでしょう。他に選択肢はありません。」
https://www.youtube.com/watch?v=uymc7bvwom0
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。