デイビッド・ベナビデスは、ラスベガスでの土曜日の夜にWBAの「レギュラー」ライトヘビー級チャンピオンのデイビッド・モレルを12ラウンドの全会一致の決定に勝ち取った後、Artur Beterbiev vs. Dmitry Bivol 2の勝者と戦いたいことを確認しました。
モレルはよく戦い、ラウンド11でベナビデスをノックダウンし、チャンピオンシップラウンドを支配しました。戦いの終わりに、モレルの強力なパンチからのベナビデスの腫れた顔にダメージを与えることができました。彼らは彼をどのように見せましたか フランケンシュタインのモンスター 外観。
スコアは115-111、115-111、118-108でした。ボクシングニュース24は6-6でさえありましたが、どちらの戦闘機も彼らがより良いことを証明していませんでした。明らかに、ベナビデスはビジネスとAサイドに適しています。だから、彼は関係なく勝つことが期待されていました。米国には、モレルのファンよりも多くのベナビデスのファンがいます。
ベナビデス(30-0、24 Kos)は、彼がモレルに対する彼の勝利であると言います。トゥルキ・アル・シェイクはすでに彼がリングサイドを望んでいると言った。
再戦はありません
ベナビデスは、モレル(11-1、9 KOS)に再戦を与えることに興味があるかどうか尋ねられたとき、「彼は再戦に値しない。」
ベナビデスは、ベテルビエフやビボルとは、今夜ドキドキしたので、彼らを倒したいなら、よりよく戦わなければなりません。それがベテルビエフがそれらの同じショットを着陸させた場合、ベナビデスは、彼が攻撃または走って彼の攻撃をミュートする戦術を選択しない限り、第6ラウンドを通過しないかもしれません。
「これにより、#9または#6のポンドフォーポンドリストに私を置くと思います。ポンドフォーポンドのリストに載っているとき、あなたは複数のチャンピオンだと思います」と、デビッド・ベナビデスは、デビッド・モレルに対する彼のキャリアで勝利したことについて、戦後の記者会見でメディアに語った。
「私はデイビッド・モレルに、彼が戦いの後に私の尊敬を得たと言った。私たちは多くのs ***について話します。それは偽物ではありません。私は彼をノックアウトしたかった。私は彼の顔を壊したいと思っていましたが、あなたが12ラウンドに行き、長い間誰かを叩いた後、怒りの種類は消えます。
「私は再戦と戦いたい」とベナビデスは言った。冗談は、モレルとの再戦と戦いたいか、アルトゥル・ベテルビエフ対ドミトリー・ビボル2の戦いの勝者に直面したいかと尋ねたときに冗談を言った。
「彼は1ラウンドでさえ勝ちましたか?」トレーナーのホセ・ベナビデス・シニアはモレルについて述べた。
「それで、彼は2ラウンドに勝ちました。彼が再戦に値するとは思わない。これにより、私たちは#1スポットになりました。次のことだと思います」とベナビデスはモレルについて語った。
https://www.youtube.com/watch?v=j22U_vukxv0
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。