Stephen Espinozaは、WBA軽量チャンピオンのGervonta Davisが、3月1日にLamont Roachに対するタイトルの防衛の後、「トップティア」の反対派と戦いたいと考えていることを明らかにしました。
上位ティアターゲット
エスピノザは、それがシャクール・スティーブンソンであり、ライアン・ガルシアとの再戦である可能性があると言います。彼は、キーショーン・デイビス、ウィリアム・ゼペダ、レイモンド・ムラタラ、アンディ・クルスなど、他の戦闘機については言及しませんでした。
スティーブンは、ボクシングの大衆によく知られ、針を動かす戦闘機に焦点を合わせています。ライアン・ガルシアは、彼の大規模なソーシャルメディアを、Gervontaとの再戦のためにフォローします。エスピノザは、ライアンが140で戦うので、体重を決定しなければならないと言います。
彼はおそらく、キャッチ力と水分補給条項に愚かに同意したときに前回火傷を負った後、タンクが求めることに同意することはないでしょう。
「彼はトップティア以外のことをしたくありません。彼はシャクールのような戦いを主張するつもりだと思います。スティーブン・エスピノザは、3月1日にラモント・ローチを倒した後、ジェボンタ・デイビスがどのような戦いであるかについて、Stephen EspinozaにIFL TVに語った。
「たぶんそれはシャクールです。たぶんそれはライアンガルシアの再戦かそのようなものです。 Espinoza氏は、次のように述べています。
ファンのフラストレーション
タンク・デイビスは、ファンが彼の言葉で彼を連れて行くつもりはないので、彼が一流の反対派と戦うことをいとわないことを証明する必要があります。彼は彼の12年間のキャリア全体と同じタイプのソフトな仕事と戦っており、人々は彼が自分のやり方を変えることができると信じるつもりはありません。
ボクシングファンは、タンクデイビスチェリーが彼をbe打することへの脅威ではない反対を選ぶのを見るのにうんざりしています。
彼はその試行された真の方法を使用して無敗のままでしたが、マイナス面は、彼の成長が制限され、彼がより人気を抱かないようにしたということです。彼は確かにソフトな反対を引き継ぐことができますが、彼は大きなPPV数をもたらすつもりはありません。
https://www.youtube.com/watch?v=5gc8ugqbkfo
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。