せっかちなデビッド・ベナビデスは、Artur Beterbiev vs. Dmitry Bivol 2 Primeビデオの再戦の勝者にまっすぐな亀裂を得ることができない場合、WBAとWBOのチャンピオンGilberto 'Zurdo' Ramirezに2つのベルトのために挑戦するためにクルーザー級に移動することを選択するかもしれません2月22日。
Benavidez(29-0、24 Kos)は、2月1日土曜日のラスベガスでの50-50の戦いで、WBAの「レギュラー」ライトヘビー級チャンピオンのデイビッドモレルを破らなければなりません。 「メキシコのモンスター」は、確かにクルーザー級で戦うサイズを持っています。
彼は168年に戦って以来、彼は巨大でした、そして、何人かのファンは、なぜ彼が175または200まで移動するのではなく、この体重クラスに長年滞在した理由を疑問視しています。彼が彼のキャリア全体でこれらのウェイトクラスのいずれかで戦った場合、彼が持っていなかったであろう成功を得ることに反対します。
ベナビデスの焦り
ホセ・ベナビデス・シニアは最近、息子のデイビッド・ベナビデスがクルーザー級に移動して、ベテルビエフ・ビボル2の勝者に対して即時のタイトルショットを獲得できない場合、ギルベルト・ラミレスに2つのベルトに挑戦することを明らかにしました。彼は何年もの間、統一されたスーパーミドル級チャンピオンのカネロ・アルバレスに無視された後、メガ・ペイデイを待つのにうんざりしています。
ベナビデスはWBAチャンピオンのモレルとの世界タイトルのために戦っていますが、彼は大きな給料日の戦いを望んでおり、ベテルビエフvs.ビボルIIの勝者またはZurdo Ramirezとのライトヘビー級での議論の余地のないチャンピオンシップのために戦うことによってのみそれを得ることができます。モレルは、ベナビデスが他の戦いで得ることができるようなお金をもたらすことはありませんが、彼は十分なリスクをもたらします。
ベナビデスが、ある時点で175ポンドの部門に戻ることを選択した場合、クルーザー級に移動することは良い考えではありません。なぜなら、彼がZurdoを倒した場合、IBFチャンピオンのJai Opetaiaに直面するように強い圧力がかかるからです。
その男はベナビデスの戦闘スタイルをfeast宴し、おそらく彼をノックアウトするでしょう。 Benavidezは、beat打を処理するタイプではなく、彼は再戦を主張するでしょう。 BenavidezがCruiserweightで3〜4回の戦いの後、175ポンドの部門に戻るまでに2年かかる可能性があります。
「何らかの理由で、ベテルビエフビボルの勝者が利用できない場合(怪我、三部作など)、彼に緊急時対応計画が整っているかどうか尋ねました。彼がまだ「保証された」LHWのタイトルショットを獲得しなかった場合、これは彼の選択です」と、David BenavidezがWBAとWBOチャンピオンのGilberto 'Zurdo' Ramirezに挑戦するためにクルーザー級に移ることを選択する理由について、Jake Donovan氏はXで述べました。今週の土曜日の夜、WBAの「レギュラー」ライトヘビー級チャンピオンのデイビッドモレルを倒します。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。