アルトゥール・ベテルビエフのトレーナーであるジョン・スカリー氏は、デビッド・ベナビデスはアルトゥールが倒すのに最適だと信じており、彼の戦闘スタイルは彼のファイターが倒すのに最適であると述べている。
スカリーは、ベナビデスが試合に勝つために自分の強さに頼ることに集中することは、ベテルビエフ戦では失敗するだろうと言う。 近距離戦闘機のベナビデスはベテルビエフ(20勝0敗、20KO)の真正面に立ち、すぐに切り刻まれるだろう。
WBCスーパーミドル級暫定王者ベナビデスは、カネロ・アルバレス戦で望む試合ができなかった場合、今年後に175位に上げることについて話している。
しかし、ベナビデスがライトヘビー級で戦いたいと繰り返し言及しているのは、ベテルビエフではなく、WBAチャンピオンのドミトリー・ビボルだ。 ベナビデス(28勝0敗、24KO)は以前ビボルとスパーリングをしたことがあり、対戦することに抵抗はないが、ベテルビエフとは相手にされていない。
ルードな目覚めのためにビボルを始める
「アルトゥールとの12ラウンドは長い。アルトゥールがビボルと戦うときにどのような戦いに臨むか想像できるだろう」とトレーナーのジョン・スカリーはファイトハイプに対し、この夏のアルトゥール・ベテルビエフ対ドミトリー・ビボルの間の誰もが認めるフライトヘビー級チャンピオンシップについて語った。サウジアラビアのリヤドにて。
「彼がいたとき、あなたはそのようなものを見たことがないでしょう」 [Beterbiev] そのリングに上がります。 プレッシャーをかけることが一番のことになるだろうし、彼はそれを実行するだろう」とスカリーはベテルビエフについて語った。
「ビボルはアルトゥールがカネロではないことに気づくだろう。 彼は小さい男ではない。 ビボルは手を離してアルトゥールをロープに追い込むつもりはなく、アルトゥールは隠れて隠蔽しようとします。 ということで、また違う戦いです。
「もしビボルが勝つと考えていて、それをカネロ戦に基づいているとしたら、それは賢明なビジネスとは言えない。
ベナビデス: オーダーメイドのターゲット
「私はベナビデスが好きです。 彼は強いし、それも含めて。 正直なところ、それが厳しい戦いだとは思わない。 彼はアルトゥールに向いている」とスカリーは、ベテルビエフにとってダビド・ベナビデスが倒すのに理想的な相手であると語った。 「もし『ベテルビエフと戦ってはいけないのは誰だ?』と言うとしたら?」 それは彼だろう。」
ベナビデスと彼の父親であるホセ・シニアはおそらく日和見主義者であり、勝つ確信がない限り戦いを挑まない。
「強くて後から出てくるというスタイルではないと思う。 アルトゥールに対してそんなことはしないだろう。 アルトゥールはその本を読みました。 ベナビデスがアルトゥールにとってそれほど大きな障害になるとは思わない」とスカリーは語った。


コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。